照明セミナー 初級編 照明計画ってどうするの?

2月7日(火)「照明セミナー 初級編 照明計画ってどうするの?」を開催します!!

 

『おうち時間』という⾔葉が定着し、家でより快適に過ごしたい︕という⼈が増えています。

そこで、ワンランク上の快適さとおしゃれさを演出するのが『照明』。

パナソニックのショウルームで明かりの⾒え⽅などを体感しながら『あかり』について学んでみませんか︖

 

照明の配灯により空間がどのように変わるのか。

基本のダウンライトの使い方や建築化照明のあかりの見え方や器具の選び方など配灯の基本をレクチャー。

後半は実際にあかりがどう見えるのか、ショウルームで体感していただきます。

 

【日時】2月7日(火) 15時〜17時(受付 14時30分〜)

【会場】パナソニック ショウルーム福岡 3階 33会議室

    所在地:福岡市中央区薬院3-1-24

【参加費】 無料

【申込み方法】URL → https://teket.jp/4343/19582

       またはフライヤーのQRコードを読み取ってお申し込み下さい。

【定員】30名

【応募の締め切り】2月5日(日)

 

パナソニックショウルーム1F『あかりと電気設備』の展示が2月14日をもって

終了となるので明かりを体感していただける最後の機会となります。

是非ご参加ください。

 

照明セミナーの後は、交流会も企画しております。合わせてご参加いただけますと幸いです。

今年度の最後のセミナー、たくさんのご参加お待ちしています。